TAOPIX

TAOPIX システムの特徴

TAOPIXシステムは、標準のパーソナライズソリューションをはるかに超越します。
ホワイトレーベルを通してブランドオーナーのビジネスを支援し、製品の設計やカスタマイズされたユーザー操作の流れ、ショッピングカート・決済処理、さらに生産に至るまで、プラットフォーム全体のプロセスを通し、パーソナル化された製品の販売へとつなぎます。

任意のウェブサイトと統合することができます。
組み込みのチェックアウトを使用するか、既存のWebサイトまたはeコマースプラットフォームとシームレスに統合します。

フル3Dで編集およびプレビューできます。TAOPIX独自のインタラクティブな編集とプレビュー体験で3D革命を、最終製品の仕上がりイメージを真に反映します。

任意のデバイスで販売
Webおよびデスクトップアプリケーションを介して、どのデバイスからでも製品にアクセスしてパーソナライズできるため、顧客はいつでもどこでも注文できます。

独自の製品デザインを作成する
独自のデザインアプリケーションを使用して独自の製品デザインを作成するか、事前に作成された一連のデザインテンプレートから選択します。

Taopix.ai
Taopixスマートデザインを使用して画像の選択、トリミング、ページレイアウトを自動化することにより、フォトブックのコンバージョンを増やします。

多様なビジネスモデル構成

BtoBモデル

主にプロフェッショナル市場(プロラボ、写真館、ブライダル、高級フォトアルバムなど)をターゲットとするサービス。

BtoCモデル

コンシューマ市場をターゲットとするサービス

BtoBtoBまたはBtoBtoCモデル

企業ブランドを介したプロ市場やコンシューマ市場をターゲットとするサービス

BtoBxBtoCxBtoBtoBxBtoBtoCなど複合モデル

必要なビジネスモデルを組み合わせたマルチビジネスモデル構成によるサービス展開も可能です。
(注記:同時に扱えるブランド数はTAOPIXのライセンスモデルにより規定されます。製品概要参照)